browneyes :: more than 140

思考がしたい。書きたいことはあまりない。

深夜の突発マカバ病、WMMMのダンサーだったリンダさん、ほか

深夜の突発マカバ病

やっばい、BCBGなマカバさん、ちゃんと観たの初めてかもしれんけど、愛するマカバさん既に愛してるけど、このクソすぎる映像の冒頭、これはまた更に愛しちゃう😍

さっきの動画のパート4だけど、全くライブじゃなくてニュアンスにこだわりまくるレコーディング風景、とスタジオの外のお喋りシーン。これはこれで萌えるな。マカバさん若くてめっちゃかわいい😍

やっとマカバさんがちゃんとおって、かつ、まともなクオリティのライブ動画あった~!😍 ギター弾いてても弾いてなくてもめっちゃセベンで踊ってるし、やだめっちゃ楽しそうだしこれ最高だ。

…黙って眺めてるのに満面の笑みなおれ、我ながらキモい。

シマロさんその他更なる訃報など

音源動画は数年前に上がってるけど、description は没後に追記されてて、ちゃんと自サイトの追悼記事へのリンクもある。

立て続け過ぎてもう詳細は書かないけど、一昨日、カメルーンの有名プロデューサーが殺されたらしい。コンゴ音楽もいろいろ手がけてた方なのかな。

ブログ放置してる間に Sunda Bass も射殺されてるし、コンゴはあまり関係ないけど、エリトリア系米人ラッパーも地元の下っ端ギャングの泊付けのために殺されたとか。シマロさんは残念ながらに天寿全うとも言えるけど、殺されて亡くなる人が続くのはやりきれないね。

WMMMのダンサーだったリンダさん

わお、ウェラんトコにいたダンサーで一番好きだったリンダさん!Papy Kakol の嫁になってたの。知らんかった。

やんだ、娘リンダさんに似てるしかわええ。Papyさん、さらりと、りんだなんがきとこ~(おれのリンダ綺麗)とか歌ってる。

日記的な

先日エラそうに「こっちで書いた方が後々の参照性ガー、とか言ったものの、しっかりアーティスト名タグ付けしといたらもっと便利かな、って過去記事さらおうと思ったけど、地味に無駄にあるな。最古の30~40記事で取り敢えずやめちゃったけど、どうしよう。でも思い出した時にちまちまやっとくと、誰よりも未来のおいらが多分喜ぶ。

太極拳始めてみた。健康のため、身体動かすってのもあるけど、ひきこもり解消の方が大きいかなw 取り敢えず三ヶ月コース。わりと楽しいけどわりとムズい。武術だけど舞踊。陸のスポーツが苦手なおいらには丁度よいか。これを機会に併設のプールにも足を伸ばしてみたいのであった。