browneyes :: more than 140

思考がしたい。書きたいことはあまりない。

Entries from 2018-10-01 to 1 month

Defao, Bozi Boziana, Manda Chante, Lambio Lambio 来日…か!?

取り敢えず確定したみたいなので記録として書いとこう。 ※追記あり @ 2018/10/30 ちゃぶ台返しがあったようなので、最下部に追記しときました! ニポンでの知名度は怪しいものの、往年の大御所やら大御所とか大御所、そして大御所が来日、との報、一応の確…

文字粘土との大きな差分

もう十年以上とるに足らないことを、四六時中あそこやここやそこに書き散らかしてるけど、肝心なことはろくに言語化してないなぁ、ということに、とりとめのない考え事をしながら歩いてて気がついた。 歩きながら考えたり、頭洗いながら考えてる束の間の思考…

思考停止からの目覚め、もしくは、諦め

ここの更新通知の自動投稿を切った。先日試し投稿して確認はしたので、ちゃんと切れてる、多分w SNSに生息するようになって10年余、何もかもを連携させて、どこでも自分の動きをアピールするのが習性のようにすらなっていた。 今でも基本はそんな習性のまま…