browneyes :: more than 140

思考がしたい。書きたいことはあまりない。

Entries from 2015-11-01 to 1 month

アフリカ(モダン)音楽とダンスの礎の主張

これまた FB から。 少し前に、アレアレ ɿ(。・ɜ・)ɾ ヤレヤレ な記事があってちょっと面白かったので、これも貼っておく。 [facebook url="https://www.facebook.com/NdombolhinO.243/videos/911456885603084/" /] 元記事は基本おフレンチなので、おいらは FB 経由の B…

アフリカン女子のウエストビーズの謎

意識高いリア充系ソーシャルメディアとしての利用は相変わらず苦手なものの、それなりにだいぶ世界的に浸透してる事もあって、気になるもののナマな情報収集ツールとしてはだいぶ便利になってきた facebook 。 特においらのおいかけたい阿弗利加や南亜細亜の…

Soukousのアーティスト別のお気に入り集計してみた

嗚呼、またもや、誰にとってもどうでもいい公開情報を記事にしてしまった…。 2~3ヶ月前に iTunes の、10年モノのライブラリデータを見事にふっ飛ばしたので、過去の視聴履歴や Rating なども全部リセットされちゃったんだけど、Soukous周りは手持ちのライ…