browneyes :: more than 140

思考がしたい。書きたいことはあまりない。

Entries from 2020-05-01 to 1 month

at-a-glance: Aastan Hai Yeh Kis Shah-E-Zeshan Ka

最近はずっと他の曲まとめかけてたのに、こいつがグルグルしはじめて止まらないので先にまとめよう。 ずっとマルハバってタイトルだと思ってたし、これからもそう呼びそうだけど、正しいタイトルは全然違った。 …というか、そもそも、タイトルがあるわけじゃ…

Aajkal Rang Hai

別記事のひと段落として書きかけたんだけど、 でもって、少し前にSNSでも同じことを投稿しかかったんだけど、 その時にも、「これはこれだけでシンプルでいいからひとつの記事として記録しておきたいなー」と思って引っ込めて抱えてたことだった。 なので、…

オンラインのアラビア文字を、可能な限りナスタアリーク体(可読性考慮つき)にしてしまえ

ブログ移転ひとつめくらいは誰かの役に立ちそうな記事にしたいな。 おいらの「役に立つ」とか、万人には全く役に立たないけど。 とか言ってるうちに違うどうでもよい記事あげちゃったけど。 何度目かの正直で再開して、ようやくどうにか半年以上は定着継続に…

祝★Duolingo Hindi御卒業

違う記事上げようと思ってたんだけど、ちょっと様子見したいので、先にこっち記録しとこう。 とうとうDuolingo Hindi、コンプリートした。 ぃやーっほーぅ!とうとう全部金色コンプリート!長かったあああああ! pic.twitter.com/LFlyMLplkL— ˗ˏˋ ちゃいろ ˎ…